記事詳細

日記

愛

42 13

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


愛






人は何の為にこの世に生を受けるのか?






人はとって何が一番大切か?







愛
愛すること
だと俺は思う





人を愛し
動物を愛し
物を愛する








だが人は悲しいかな

愛する気持ちを失った時








おかしな方向へ向かい出す





なぜなら
愛は人が生きていく為の基本







基本が無くなれば崩壊するのは当たり前だと思いませんか?





北斗の拳に
愛を取り戻せ
という曲があるが







そう物事上手く行かなくなったら






愛を取り戻せ






口で言うのは簡単

愛を取り戻すのは本当に容易ではないが






前向きに感謝の気持ちを持って進めば光はみえてくるはずである





今書いたことは
自分が自分に言い聞かせていること





けっして皆さんに説教じみて書いた訳ではないので

誤解のないように






愛を制するものは人生を制する




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


パチンコパチスロも愛が大事
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    わかりましたッッ(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 5. MITTRONさん MITTRONさん
    この世界が生まれるよりも前に、第1の元素が誕生した。それが、愛。
    
    愛から神々は生まれ、この世が誕生した……らしいよ(笑)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)んだんだ
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    ( ・∇・)んだんだんだ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    愛するが故、哀しき男サウザー
    
    愛などとうの昔に捨てた哀しき美少女P
    
    虚しい・・・
    
    8日までカテキョバイトの為、コメ出来ませんが、よろしくですぅ(>_<)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    はい!
    
    
    σ(*´∀`*)
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    んだんだんだんだ
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    んだなー(・ω・)
    
    Pのん!
    
    コメ出来んといいつつ
    色んなコメ欄に登場ワロタ(*´ 艸`)
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    んだんだんだんだんだ(≧∇≦)
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    愛深き故に!んだんだんだヾ(o゜ω゜o)ノ゛

愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。