記事詳細

日記

お気に入りを有名人に例えると(笑)②

38 12

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは




昨日のログに温かい拍手&沢山のコメント本当にありがとうございますm(__)m




大好評?だったみたいなので



パート②行くぞこのやろう(笑)




お気に入りを有名人に例えると②
(敬省略)



最初は




いさこ




有名人に例えると~





渡辺直美と思いきやあ~





石塚秀彦(ホンジャマカ)




色気より食い気食いしん坊いさこは石塚秀彦しか思い浮かばないのであ~る



このたこ焼きまいう~(笑)



はあ~はっはっは




ろこ(ろこどーむ)




有名人に例えると~





長嶋茂雄と思いきやあ~





佐藤隆太




前向き煌めきろこにゃん(いい年こいて)には熱い男佐藤隆太しか思い浮かばないのであ~る



明日に煌めけ夢にときめけ、よおしいいぞお、ろこにゃん(いい年こいて)(笑)




はあ~はっはっは




ひろ(ひろ○き)




有名人に例えると~





有吉弘行と思いきやあ~






捨丸(花の慶次)




わたくしをKナビで唯一、旦那と呼ぶひろは捨丸しか思い浮かばないのであ~る



旦那~惚れもうしたあ~(笑)




はあ~はっはっは



いえぴた(いえろ~)




有名人に例えると~





篠原涼子と思いきやあ~






ピースの又吉



Kナビをステップに小説家を目指してるいえぴたは又吉以外思い浮かばないのであ~る



顔も似てたりして?(んなわけねえだろ)(笑)



はあ~はっはっは



ままぴた(蒼空まま)




有名人に例えると~





工藤静香と思いきやあ~






和田アキ子




元ヤンままぴたは芸能界のゴッド姉さん和田アキ子しか思い浮かばないのであ~る




あの頃ははっ(笑)



はあ~はっはっは



魔法美少女ぴ(Pのすけ)




有名人に例えると~





北川景子(本人希望)と思いきやあ~






ノンスタイルの井上




自分は美少女(いい年こいて)と言い張る魔法美少女ぴはナルシストノンスタイルの井上しか思い浮かばないのであ~る



衝撃ぴは美少女ではなく井上なみのブスだった(笑)




って




井上、男だろこのやろう
(仕方ないから美少女ということにしとく)




はあ~はっはっは



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


よ~しつまみ出来上がってきたから晩酌するぞ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ハンパねー(笑)
    
    
    
    (・∀・)ノンスタ井上www
    
    
    
    
    
    (〃艸〃)クックック
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    顔はあたしの方が数億万倍綺麗やけど、ナルシスト度はいい勝負かも?(・・;)
    
    てか、捨丸って有名人?(・・;)
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴーちゃん、慶次の旗もちだよ、ぷっ(*≧∀≦*)
    
    捨丸━━━━(*≧∀≦*)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
      
     ちょw
    
    今日も
    麦茶吹き出た( ̄ー ̄)w
    
    よっしゆさん
    (o´∀`)bィィー☆
    
    よい夢見て寝( ̄ー ̄)ハィw
    
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    よしぴた♪←呼び方変えた(・ω<)
    
    名だしいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    又吉(〃∇〃)顔も似てるかも~♪?!
    
    捨丸ーーーーー!(。 ノ∀<)σ
    
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (*´艸`*)(爆)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ウケルワ~
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ヽ(^。^)ノ
    最初から…ウケましたぁ(゜m゜;)ww
    
    ほんと!
    面白ですぅσ(≧ω≦*)
    
    いっぱい 聞きたいですぅ(*´∇`*)プク!
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    面白い(≧ω≦)b
    
    とくにPのんのノンスタ井上に爆笑(笑)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ・∇・)
    
    頭の回転
    凄いわぁ!
    
    このやろぅ
    (σ*´∀`)

お気に入りを有名人に例えると(笑)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。