記事詳細

日記

お気に入り女性様に賞を授与

33 12

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



お気に入りの皆様
こんばんはm(__)m




いつも温かい拍手&コメント本当~にありがとうございますm(__)m




今日暇なんで



お気に入りの魔性の女に賞を授与
(我が家以外の人)




上から目線で書くのでお許しを
(いつもだろこのやろう)




それでは
日頃から世話になってるお気に入りの皆様魔性の女どもよ




わたくしからのありがたい賞
心して受けとれい
(迷惑だと思うんだけど)



まず最初に受賞する魔性の女は




いえぴた(いえろ~さん)




賞名は




本当はカヘオレ君好きなんで賞


凄く文才あるで賞
(わたくしの次に)



どうだ嬉しいだろこのやろう


はあ~はっはっは(笑)



次は



魔法美少女P(Pのすけさん)




賞名は




コジピーよりつけあがってるで賞



パチスロの腕は凄いで賞




魔法美少女Pの図うずしさは東京都知事○○並みであ~る(笑)



どうだ嬉しいだろこのやろう



はあ~はっはっは




次は




いさこ(いさこさん)




賞名は





色気より食い気で賞



写メKナビNo.1で賞



どうだ嬉しいだろこのやろう



はあ~はっはっは




次は



つけあがりっち君(つげっちさん)




賞名は





凄く気づかいできるで賞



欲求不満で賞



どうだ図星だろ図星だからよっし~ゆこのやろうと怒ってるだろこのやろう(笑)



はあ~はっはっは




最後は
(皆様お待ちかね?)




くろのんお黒様(くろのんさん)




賞名は






計算できないで賞



凄く器がでかいで賞



どうだ予想通りだろこのやろう
嬉しいだろこのやろう




って



んなわけねえだろこのやろう



受賞者まだまだいるけと長くなったから終わるぞこのやろう



はあ~はっはっは



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


第②弾書いていいかな?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    familyやから助かった?
    ももちウケすぎ~(σ≧▽≦)σ
    よっし~ログが戻ってきたら活気づく~♪
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    だって、あたしが美少女だという事実は隠しきれないから仕方ないし(-_-) ムッ
    てか、舛添と同レベルは勘弁して!(>_<)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)都知事を超えたP
    
    
    
    (〃艸〃)ククク
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    女好きかーい( ̄Д ̄)ノ
    
    あっ?
    イサコだけ男か(笑)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    
    (*≧m≦*)クク
    
    うまいな~(^-^)v
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    計算出来ん計算出来んて( ̄∀ ̄)
    
    まぁ器がデカイから許す(笑)
    
    トリを飾って頂きどーも(*_ _)
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷははw
    
    言いたい放題(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    (*~☆)ありゃ
    
    飛んでれら~
    
    (ΦωΦ)フフフ…  
    
    登場Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    元気になった証拠だね!
    ε-(´∀`*)ホッ
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    よっしー♪
    1番に登場してて嬉しいわ(*>ω<*)
    文才あるで賞(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    カヘオレ君の賞は返還します!笑
    続き待ってるよ(*´ω`*)
    いつも楽しいログをありがとう♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ…♪
    
    なるなる…(* ̄∇ ̄)ノアハッ
    
    楽しログ♪ですぅ
    
    続き待ってま~す(゜▽゜*)プク!

お気に入り女性様に賞を授与へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。