記事詳細

日記

happybirthday

43 17

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


しばらく休筆中のわたくしが



わたくしを兄貴?のように慕ってくれている



今日誕生日の



ももべえ(旧名たかはしもも)の為に



重い筆を上げたよ
(腰だろこのやろう)




ももべえ7歳の誕生日おめでとう



って



んなわけねえだろ
このやろう
(ももべえはおふうなんで)



わたくしからの絵のサプライズプレゼント





って こじぴち誕生日の時の絵だろこのやろう (時間なかったんで) おまけ

男なら床屋いかんかあ~ このやろう (ももべえ喜ぶな) 最後まで読んでいただき本当にありがとうございますm(__)m おしまい 世話になってるお気に入りの皆様わたくしはなんとか生きてるのでご安心を(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ももちゃんは、こん前女子
    になった~( ̄▽ ̄;)
    7歳だったのか~(^o^;)
    みんなを元気にさせる絵だね
    
    
    よっしーゆさんおひさーっす~(^-^ゞ
  • 9. ほのかさん ほのかさん
    こんにちは(^^)/
    
    お元気そぅでよかった(´∀`)
    
    安心しました(^-^)
  • 10. ももちっちさん ももちっちさん
    が━━━━━━━━━━ん(*≧∀≦*)
    
    
    
    いま、親分のログ気づいたよ。
    
    一応スカート履いてるし(*^▽^*)
    
    
    
    な
    
    
    な
    
    
    七歳じゃねー、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    
    すんげー嬉しいです。
    
    
    ちゅかぴつぴーの名画まで(*≧∀≦*)
    ほんとによ、床屋行け
    
    
    親分や、ファミリー、お友達から、たくさんのパワーをもらいました
    
    
    だから、七歳でも
    
    ちゃう、ちゃう、ちゃうねん( ; ゜Д゜)
    
    
    誕生日に9000円負けても凹まないよ♪
    
    
    本当にありがとうございました(*^▽^*)
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    ももちゃん  誕生日おめでとう♪☆♪
    
    7歳かぁ(^w^)
    
    よっしさん  元気だったんやね♪
    良かった♪(*´ω`*)
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    久しぶりのログ
    
    やっぱオモロイわ~
    
    ももぴた♪
    
    ハピバ♪ヾ(^▽^)ノ
  • 13. 百連太郎さん 百連太郎さん
    元気か?
    
    ほんとにつくづくその絵を見て思うよ
    天才だなって
    
    ほんとは思ってねえだろ
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    よっしーさん☆
    
    元気にしてたかな?
    
    無理なくね(^^)v
  • 15. よっしーゆさん よっしーゆさん
    皆さん温かいコメント本当にありがとうございますm(__)m
    まだ完全復活ではないけど(色々な意味で)たまに書くのでよろしくだぜこのやろう(笑)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よっしー
    (*´∇`)ノ
    
    無理なくねん
    
    ももちっち
    七才かぁ
    
    めんこいなぁ
    (*≧∀≦*)
  • 17. ももちっちさん ももちっちさん
    だから
    
    
    七歳じゃねってばよ━━(*≧∀≦*)

happybirthdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。