記事詳細

日記

心の力

52 15

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


アニメ、タイガーマスクの



エンディングの唄に

孤児(みなしご)の唄という曲があった




温かい人の情けも


胸を打つ熱い言葉も



知らないで育ったぼくは
みなしごさあ



強ければそれでいいんだ



力さえ有ればいいんだ



ひねくれて星をにらんだ僕なのさ




あ~あ~



だけどそんな僕でも




あの子らは慕ってくれる
(みなしごハウスの子供)



それだからみんなの幸せ願うのさ




歌詞が多少違うかもしれないがこんな歌詞だったはずだ




人に慕われる!



例えどんな人に慕われても大変幸せな事である



心の力
そう慕われることにより心の底から力が湧きあがってくる




幸いに俺には慕ってくれる人が少しいる
(Kナビも含めて)




こんなにいい加減な俺なのに



本当に大したことない俺なのに




変わり者の俺なのに




だから俺は出来る範囲で慕ってくれる人には応えたいと思っている




俺を必要としてくれている人がいる限りね




慕ってくれて本当~にありがとうm(__)mm(__)m



最後まで読んでいただき本当にありがとうございますm(__)m


おしまい



わたくしは生きているので忘れないでね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(#^.^#)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     ミー(゜口゜)ンー(゜∀゜)ナー(゜Д゜)
    
    (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ♪♪
    
    
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    (〃^ー^〃)ノ゛゛親分♪
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    よっしー
    いたd(≧▽≦*d)
    
    \(*⌒0⌒)b
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    (^-^)人(^-^)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    人徳ってやつですね(^-^)
  • 12. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    そだね…。
    
    いい加減で大したことなくて変わり者…。
    (* ̄∀ ̄)Wwwwwww
    
    挨拶なしに消える男じゃないさぁ~♪
    (≧∪≦)ゝ
    
    でも帰って来てくれてアリガ糖♪オリゴ糖♪
    (ノ□≦*)
  • 13. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    はっ!!
    ∑( ̄□ ̄;)
    
    拍手忘れてたからいました。
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    よしゆきさん
    
    頑張って(´∀`)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∇`*)
    
    元気でおること
    安心なりぃ!
    
    みーんな
    待ってるもん
    
    (о´∀`о)ノ

心の力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。