記事詳細

日記

超本音!Kナビぱちろぐ界で生き延びる(笑)術

48 16

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんはm(__)m




いつも温かいコメント&拍手ありがとう皆様のコメント&拍手が書く源ですm(__)m




わたくし、ふくやまの助にしか多分書けない??




皆様も絶対、ぜっ~たい共感する??
はずの




禁断??のテーマ(笑)




超本音!Kナビぱちろぐ界で生き延びる(笑)術




ふくやまの助流奥義
(あてにできねえなこのやろう)




このやろうバージョンで




①


コメントはもらえると本当に本当~に嬉しいものだよなこのやろう



しかあしバット



コメント返すのが大変だあ~



そんな時は




超性格の悪いふくやまの助を見習って





コメントは返さないようにしたほうがいいぞこのやろう




五階(誤解だろこのやろう)ないように捕捉すると




時間もないのに
無理にコメント返してもうわべだけのコメ返になって気持ちが伝わらないからだこのやろう




うわべだけのコメ返するならしないほえがいいぞこのやろう
(お前だけだわこのやろう)




②


日々、忙しいのに
お気に入りが100人を超えていると




毎日毎日、膨大な量のログがあがってくるぞこのやろう




そんな時は




ログを早送りで読むべしだこのやろう




どうせわたくしのログのように
大した内容じゃないんだからこのやろう
(失礼だろこのやろう)




速読すれば全部みきれるはずこれが生きる術というもんだこのやろう



はあ~はっはっはっは


③



1日に1人で二つ以上のログを書いてくる



暇人のお気に入りさんに対しては(笑)






1つだけ読んであげるのがKナビぱちろぐ界で生き延びる術だぞこのやろう(笑)





だいたいがだなあ~
お気に入りさん3百人いて1人三件もログ書かれたら




900件ものログだぞこのやろう




読めるわけねえだろこのやろう
(ごく身近な人は読む律儀な俺だぞこのやろう)



はあ~はっはっはっは



④


いつもコメントもらってて




こるは返さないと悪いなあ
思う朱鷺でも
(時でもだろこのやろう)





くろのんやつげった君みたいな





打たれ強い人間にはコメントをしばらくしなくて大丈夫だぞこのやろう




それか生きる術だ
(意味がよくわからねえぞこのやろう)





⑤


究極の術(笑)




多分だけど
皆様もこの術使ってる人いるはずだこのやろう






こいつは絶対





俺の(自分)のログは見てねえな
と思われる(笑)お気に入りのログは読まないぞこのやろう





これが究極の術だこのやろう
(もし読んでたらごめんなさいこのやろう)




はあ~はっはっはっは



終わるぞこのやろう



最後までお付き合いいただき本当~にありがとうございますm(__)m



おしまい



俺しか書けないそう思うだろこのやろう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    んだぞコノヤロー(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    なるほど(ΦωΦ)ふふふ
    
    その2人には・・・・・・
    
    
    ちゃんと返すぜこのやろー(  ̄▽ ̄)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    どーせ大した内容じゃないだろうから
    
    早送りしたわ( ̄▽ ̄) 
    このやろー!
    
    まさか
    私の名前出してないやろな?(笑)
  • 9. N&Nさん N&Nさん
    こんなこと
    言えるの
    
    よっしゅー兄貴しか
    いないっす( ̄^ ̄)
    
    このやろー
    
    
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    あはは( ・∇・)
    
    父ちゃんしか書けないょ(笑)
    コノヤロー
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    是非ともひとつだけ読んで下さいまし(^^)♪
    共感する?処もあるかも(笑っ)
    またね( v^-゜)♪
  • 12. こまめまこさん こまめまこさん
    よっしー親分♪
    
    おっはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヒャッヒャッヒャッ……ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    よっしー節♪
    炸裂ぢゃな~!!
    (* ̄∇ ̄*)Nice
    
    
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    よっしーさん(^^)
    
    ははははは( ̄ー ̄)w
    
    間違いない(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    
  • 14. ほのかさん ほのかさん
    サスガよっし-ゆさん
    
    言っちゃいましたねぇ(≧▽≦)
    
    キモチイィーぜッコノヤロー
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    勇気を讃えて敬礼!(^o^)/
    
    でも、2本までは許してください(⌒-⌒; )
  • 16. まるのんさん まるのんさん
    うんうん^_^;なかなか言えない!
    凄いなよしさん(^o^;)
    くろちゃん、つげちゃんはそうなのか?
              コノヤロ~(@_@)

超本音!Kナビぱちろぐ界で生き延びる(笑)術へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。