記事詳細

日記

わたくしの心霊体験②

37 13

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆さんこんばんはm(__)m




いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m




わたくしの心霊体験




先日数ある心霊体験の氷山の一角書いてみましたがいかがだったでしょうか??




今日は




金縛り体験を書いてみるあるよ




体験したことある人はわかると思うけど




金縛りになると





身体が動かせなくなり声もでない




わたくしの金縛り体験は不思議な事に




20歳代だけなのです
何故だかよくわからないけど
(不思議だよね)




数ある金縛り体験の中から3番めに怖かった体験と2番めに怖かった体験




書いてみるあるよ
(1番怖かった体験は書かないんかい)




3番めに怖かった体験




それは




ある日仕事から帰ってきて今日は凄く疲れたなあ




と10分くらい横になるかなと仰向けになったわたくし




するとなんと(笑)
身体が動かないではないか




蛍光灯の灯りが眩しくついてるのに
しかも目を開いたままの状態でだよ
(目も閉じられない状態)




金縛りを熟知?してる
わたくしは凄い恐怖感を感じたよ




何故ならば!
目を開けたまま金縛りになったからだ




その訳は
いつも目を閉じた状態で金縛りになると




何かいる(確信に近い)気配を感じていて




怖いので決して目は開けないようにしていたからだ





もがけどもがけど金縛りはとけない
助けを求め声を出そうと必死になるが勿論声も出るはずがない(笑)




この恐怖感はなった事がないとわからないだろう



2、30分もがいたような気がした
(実際は5分くらいだった)




マジに(笑)
このまま金縛りがとけず霊に何かされるんだろうか??
(金縛り自体されてるだろ)




と覚悟を決めたとき





誰か帰ってきた音がしたよ!





と同時に不思議な事に金縛りは嘘のようにとけたよ!



油汗をびっしょりかいてるわたくしを見て




親は何したんだ??
とびっくりした顔でわたくしを見てたのを昨日ように思いだすよ(笑)




とにかく
目を開けたまま金縛りになる恐怖は
ならなければ絶対にわからないよ(笑)





長くなったので終わるあるよ
もっと怖い金縛り2位1位あるけど





好評なら書きます
(なんじゃそりゃ)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



今は金縛りはほとんどかからなくなった
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    オラも金縛りある
    
    「何か」が近いて来たよ(;_;)
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    あたしも今はほとんどなぃ(笑)
    なんでだろうね(^◇^;)
    
    偶然にも会社の更衣室で聞こえてきた話題も、
    その人も若い時には金縛りあったけど今は無いってゆってたわ(笑)
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^-^)/
    
    あっ、はじめましてかも
    しれませんが、ヨロシクね(*^_^*)
    
    金縛り、年に数回かかります。
    を開けたまんま金縛りも
    体験しました。
    怖いですね〜
    
    8月に母を亡くしましたが、
    その2〜3ヶ月前から私の
    周りに誰か黒い人影のような物が
    まとわりついてる様な感じがありました。
    自分は霊感が強い方だと
    思います。
    臨死体験?もしました。
  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    親分♪
    
    おれ、布団で寝てたとき、昼間金縛りにあって、昼寝なのに、本格的にベッドで寝てた。
    
    そしたら、金縛りになって、ネコより大きめの四つ足の動物が、枕元を歩いて、左から右へ私のあたまを、それなりの体重で歩き、布団、バッ!!!とめくった。
     
    
    私は、昼寝から一瞬にして起きたけど、全身の毛穴が開いて、実際は布団はめくられてなかったけど、たぶん狐だった気がする( ̄ー ̄)
    
    怖かったけど、何かに気付いて欲しかったみたい。
    
    
    こえーよ(T-T)
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~
    金縛り怖ッッツ( ̄ロ ̄;)自分自身…怖い体験したことないヨン(≧ε≦)/続き待ってるヨン☆彡
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    金縛りは怖いですねf(^_^;
    俺は昔、夜祖父とトイレで、外に向かって山姥さーん!と声かけたら、返事が返ってきた(;・∀・)
  • 10. KURUHAさん KURUHAさん
    初めまして~☆
    
    自分も何回か金縛りあったことあります!
    1回目は目閉じたままだったんだけど、突然目が開いて自分の上に白い服を着た女性が乗っかってて首絞められてました…。((((;゜Д゜)))
    そこで体が動きましたよ(笑)
    
    2回目は、金縛りの状態で足をおもいっきり引っ張られました(´・ω・`)
    足にはうっすら手の痕が残ってました…。
    
    その後も何回かありましたが怖くなってきたんで割愛させていただきます!(笑)
    
    ここ最近はまったくなくなりましたね。
    20代の時に立て続けになりました…。
  • 11. 百連太郎さん 百連太郎さん
    俺も若い頃金縛りはあったが
    歳を取ってからなくなったな
    
    開眼型と閉眼型があって
    霊感が強い人のほうが開眼型で金縛りに遭うケースが多いとか
    
    金縛りも金に縛り付けられるのもイヤやね
  • 12. ーりみえさん ーりみえさん
    初めまして(*´∀`)
    いつもログ楽しみにしてます!
    私も金縛りは若い時で、20代になりならなくなりました。
    高校生の時は、ひどい時週5
    金縛りになるのが少し前にわかるので体勢を仰向け以外にして乗り切ってました(笑)
    そのなごりからか、ならなくなった今も仰向けでは寝れません(´`:)
    なんで年取るとならなくなるんですかね~( ̄∇ ̄)
    
  • 13. ヤーマ@さん ヤーマ@さん
    金縛りは科学的に完全に解明されてますよ。
    なぜ年齢を重ねると起こらなくなるのかも説明されてます。解説読めばなにも怖い事ではない現象だと理解できますよ

わたくしの心霊体験②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。