記事詳細

日記

号泣

51 14

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆さんこんばんはm(__)m




いつもコメント&拍手本当にありがとうございますm(__)m




わたくしが唯一





号泣したドラマが





常盤貴子と豊川悦司主演



愛してると言ってくれ
の最終回





本当~~~に

涙が止まらなかったよ



ちなみに主題歌は




ドリカムのLoveLoveLove
絶妙にストーリーにマッチしてた





皆さんも泣いたドラマあったらよければコメントお願いしますね




最後にわたくしとじゃんけん勝負しましょう





めざましじゃんけん




じゃんけんぽん















残念あなたは何出しても負けあるよ(笑)





はっはっはっは


いかさまだろ
んなもん



おまけ



まんすけの真似、似顔絵続編是非見たい人コメントしてね(笑) (いねえだろんなもん) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 5. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    武田真治と菅野美穂だったかな
    
    『君の手がささやいてる』
    
    これ、毎回号泣してた(泣)
  • 6. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    オイラも『愛していると言ってくれ』は
    好きだったなぁ♪
    
    『君の手がささやいている』は
    原作の漫画で涙腺ユルユルになったなぁ(((^_^;)
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    うふふ(*≧m≦*)
    
    たしかに(*≧m≦*)
    
    最近はドラマを見る時間なくて
    子供にも合わせらんないのが
    
    かなぴ
    
    ニュース
    学校関係書類
    仕事書類
    自分の憩い
    
    この順位だから
    自分の憩いの中にドラマない・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    東京ラブストーリー
    
    織田裕二と鈴木保奈美で
    
    感動しました
  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    沢尻エリカ主演の…
    1リットル(アルファベットだったかも)の涙ですね(^-^)
    
    実話を元にしたドラマだったかと♪
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    愛してると言ってくれ、観てたよ~(T^T)
    
    ホームの向こう側に居る彼女に向かって、
    叫ぶんだよね(T^T)泣いたわ………
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~
    「さばドル」ゎ…泣いたヨン(≧ε≦)/ あ自分の似顔絵も描いてぇ(笑)
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    マンスケログさいくぉー(*≧m≦*)プッ
    
    見てみー(*≧m≦*)プッ
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    おしん
    
    
    おとうさんとの川での別れ
    
    
    北の国から
    
    
    蛍とおかあさんの電車から手を振る別れ
    
    
    ドラマじゃないけど
    
    
    オグリキャップのラストラン
    
    
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    よっしー
    
    おひさ
    
    ドラマじゃないけど…
    
    フランダースの犬でしょ
    
    ネロとパトラッシュの天国に旅立つシーン
    
    みんな、泣いたでしょ?(笑)
    
    

号泣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。