記事詳細

パチンコ

あなたはどう思う?

51 14

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆さんは人の幸せとはなんだと思いますか??




かなり難しいと思いますよね?




まあ簡単に言うなら





例え他人がどう思おうと




本人が幸せだと思えば幸せなんだよね!





パチンコパチスロにおける幸せとは何だろうか?




大好きな台を打つ台を打つ事に幸せを感じる





ただ勝つ事に幸せを感じる




負けてもパチンコパチスロできる事に幸せを感じる




一発逆転のスリルに幸せを感じる




負けても初当たり引いた事にしを感じる




ホールに居るイケメン美女を見れる事に幸せを感じる(笑)




ホールに寄付する事に幸せを感じる




って





アミバ君だけだろ
んなもん
(皆さん予想通りのおち)



寄付で思い出したけど




わたくしは勝とうが負けようがパチンコの帰りに額はどうであれ




必ず寄付募金するようにしてるのは知ってる人は知ってるよね




なぜするのか?



理由はいくつかあるが




けっして
巡り巡って自分の所に帰ってくるといった卑しい理由ではない(笑)





冒頭の幸せとはなんだ?
寄付募金することに幸せを感じるからだ
(ほかにも理由はある)




最後に
パチンコパチスロ打てる事に幸せを感じながら打つと



勝率あがるでしょう!








多分(笑)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


まあパチンコなら簡単にワンポチ五百円するけど
寄付となると簡単に出来ないのもまた人間
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    こうしてパチンコ、パチスロを打てる事に幸せを感じるし、顔も名前も分からないけどスレ友と話せる事も幸せ!
    
    何より!健康でいられるのが幸せだよね(^o^)
  • 6. N&Nさん N&Nさん
    最後の言葉
    言われて気がつく
    ことなんですよね!
    
    クッキーさんも元気かな?
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    誰かが言ってた……
    
    生きてるだけでキセキ
    
    全部あてはまるね
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    今日
    誰かと出会い、話し、笑い
    食事をして
    仕事ができ、パチンコが打てる
    
    こんな当たり前だと思うことが
    本当は奇跡の連続なのだ
    
    当たり前の毎日に感謝(( ^∀^ ))
    
    今日はコンビニで1円玉10枚寄付したお(笑)
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    お手ての
    
    しわとしわを合わせて
    
    しわあわせ( ´艸`)
    
    幸せ( ´艸`)
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    家族が毎日
    健康でいられること
    
    パチ パチスロ打てることに
    感謝して
    
    毎日大切に過ごさなきゃだね♪
    
    
    
    
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    自分と家族が健康なら、それでいい。平凡が幸せ(^^)
    
    募金は、本当は、募金を必要としている団体が、一番求めているのは、その団体にない、目や手、足。
    だけど、悲しいことに、おれはそうしてあげれないから、わずかだけど募金する。
    募金は、クッキミルさんの影響でやるようになった。
    
    
    東北もかなり復興してきたよ。
    
    いまは、意識して盲導犬募金してる。鳴きたくても鳴けない犬たちだから。
  • 12. まりりんんさん まりりんんさん
    可愛い子供達がいて、ビール('ε'*)が飲める平凡な日常が幸せ(〃^ー^〃)
    今日もルービー飲みましょー( ☆∀☆)
  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    コメントをくれた皆さん
    本当にありがとうm(__)m
    みんなのコメント俺も勉強になるよ
    今現在
    俺が幸せだなと感じることは
    御飯が普通に食べれて身体に異常を感じないで仕事できること
    だね
    最近かなり体調悪かったから心からそう思う
    あと
    こうして温かいコメント頂くことにも幸せ感じるね
    ありがとうm(__)m
  • 14. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    よっしー♪
    
    笑ったり 泣いたり 怒ったり 普通の事が
    感じられる事が生きてる証(*^^*)
    
    普通が一番 平凡なのが幸せだと♪
    
    だよね^_−☆

あなたはどう思う?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。