記事詳細

日記

健康法

28 16

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆さんこんばんはm(__)m



いつもくだらない日記に沢山のコメント拍手本当にありがとう




以前は健康法とは言えないけど




腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット



毎日30回やってたよ



今は歳も歳なんでやめました




おかげで不健康になったわたくし(笑)



復活させようかなトレーニング



何事も継続は力なりだぬ



今でも継続してるのは



北斗神拳




7級の腕前だよ




北斗神拳で鍛えた腕





どうかな?? (必要以上に太く写ってる(笑)本当はこんな太くない) って 口だけの北斗神拳だろが んなもん 北斗負拳 北斗しむら拳 北斗ひろし負拳 北斗からお拳 みたいな (意味が知りたい人は過去ログに書いてある(笑)) はっはっはっは 皆さん若くない?んだから健康には気をつけてね(笑) 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m おしまい 寝るMAX (しつこい(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    よっしー♪
    
    キャー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    色白(笑)
    
    私も負けてませんわよ
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺も野球部の時は家で夜中の2時まで
    腕立て→背筋→腹筋→スクワットをやってました( 〃▽〃)
    
    2年前にもう一度鍛えたいと思い、仕事帰りの後の夜中に各100回ずつを5ヶ月位やってた(^^)v
    仕事辞めてからやってない!Σ(×_×;)!
    
    ちなみにコサックダンスって知ってます?(・∀・)ノ
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    よっしーさん☆
    
    スゴい力こぶ(^o^)
    
    
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    たまげたわWWW
    ボディビルダー目指してたんかぁーい?
    ブランコできそうだね( ̄0 ̄)
    
  • 11. ごんぴいさん ごんぴいさん
    メチャクチャすごい
    
    敵はいないですね(^o^)v
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ムッキンヽ(°▽、°)ノ凄っ
    
    てか、腕こぶ対決やら靴下対決やら(^^;;
    
    次はなんやろ?(笑)
  • 13. TATSUEXXさん TATSUEXXさん
    オモロイデスネ!!
  • 14. まりりんんさん まりりんんさん
    すごすぎー(゜ロ゜;ノ)ノ
    腕にゆで卵はいってるわー('ε'*)
    まじすご(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    よっしーゆサン
    ごりマッチョw(°O°)w
    次ゎ…スネ毛…期待してるヨン゛(笑)
  • 16. よっしーゆさん よっしーゆさん
    コメントくれた皆さん
    いつも本当にありがとう
    数多いので忙しい?俺は一人一人返しレス出来なくてごめんなさいね
    皆さんが健康維持出来ること願ってるよ
    懲りずにまたコメントお願いね

健康法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。