記事詳細

日記

小さなキセキ、大きなキセキ

35 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位






今日午前中に用事を済ませてから




スーパーへ買い物




そこで



今テレビでやってる
24さま時間テレビの募金してきたよ
(千円ずつ二千円)




募金してこれもらいました








いつも言ってるけど気持ちが大事 気持ちに余裕ないと人(他人)は助けられないけど 少しでも気持ちに余裕ある人は募金しましょう きっと気持ちがいいはず 少額でも人の役に立つはずだからね スーパーで買った(笑)

寿司と十全なすつまみに今昼酒飲んでたわたくし(笑) 写真が逆でした(笑) はっはっはっは (アホやろ) 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m 皆さんに良い 小さなキセキ、大きなキセキ起こりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    いっちばーん(o^^o)
    昨日からおめめが腫れて
    外出不可能のわたくしです(ゝω・)
  • 2. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    募金して寿司もらった(・・;)???
    一瞬頭がパニックでしたわ(笑)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ぱるちゃんに同じく(笑)
    
    アホちゃうか?(*≧艸≦)
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    よっしーゆさん
    
    
    この前は挨拶しなくてすみませんm(__)m
    
    
    初めましてm(__)m
    
    
    コメントを丁寧にありがとうございます
    
    
    ログも読んでもらいすごい嬉しい
    
    
    募金する気持ちは尊敬します
    
    
    いつも楽しみにログ待ってます(*^^*)
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    ぱるくん、こじぴたにおなじく、あほちゃうか、は言えないけど、パンパースはあげれる。親分に(^^)
  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    師匠(^o^)/
    
    何をするにも
    カラダが大事
    気をつけて
    ちなみに私~
    禁煙3ヶ月半目
  • 7. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    よっし-さん♪
    募金してお寿司!?
    って 思っちゃったゎ(笑)
    
    お久しぶりです(*^∇^*)ノ
  • 8. まりりんんさん まりりんんさん
    寿司もらえんのー?
    思ったょー(〃^ー^〃)
    募金、少しでもする気持ちだね(。>д<)昼からビールいーね(。>д<)

小さなキセキ、大きなキセキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。