記事詳細

日記

久しぶりの再会

33 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

親愛なるみなみなさま



日記
(少年隊の錦織じゃない(笑))



今日父親の実家の福島県まで葬儀に行ってきた帰りに今日記書いている
(助手席で)




葬儀でしか会えない??
久しぶりの再会を





ある意味楽しんできた

皆さんも特に遠い親戚関係はあるあるではないですか(笑)




冠婚葬祭でないと会えない




そうそう人もいるよね??




そして



人間
天寿だけは逆らえない
だれしも終わりは必ずくるのだ




今日もつくづくそう思ったよ




これだけは


平等だね




この世の中には珍しくね



私家の?桜




私の親の実家の庭

だからどうした んなもん はっはっはっは この世の中に不平不満だらけのあなた 人間 天に帰る??だけは不公平なしですから (地獄かもしれない(笑)) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ひーちゃんさん ひーちゃんさん
    よっしーゆさん!初めまして。いつも楽しく、うんうん!とうなずきながらログ読んでます。みごとな桜ですね。いつも応援してます!自由にコメントできるようになり思わずコメしちゃいました!
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    よっしーゆさん♪
    桜…ご実家にあるんですか?
    とてもキレイですね(o^^o)
    
    日本の美しさ感じます。
    
    冠婚葬祭でしか会う機会がない。
    あるあるだと思います(´∀`o) 
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    親分m(。≧Д≦。)m
    日本文理は残念だったけど、よく頑張ったよ。
    
    おりゃあ、親分、相当体調悪いと思って、すんげ心配したじぇ(T_T)
    
    生きててくれて、よかった(T_T)(T_T)
  • 4. 百連太郎さん 百連太郎さん
    はじめまして
    (じゃねえだろ!んなもん)
    
    俺も
    そうとう体調わるいんじゃないかと心配してたぜ
    
    立派な庭と桜じゃないか
  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ひーちゃんさん
    わざわざコメント頂きしかも愛読してもらってるみたいで
    嬉しいの一言だね!
    ありがとうございますm(__)m
    また暇な時コメントくださいね(笑)
    たろさん
    ももべえ
    心底心配してくれてありがとうねm(__)m
    取り敢えず生きてるから(笑)
    これからも宜しく
    ももべえもたろさんも無理なくね!
    いえろ~さん
    プチお久しぶりだね
    早速コメントありがとうねm(__)m
    カフェオレ君シリーズ読んだよ!
    細かいことは言わない
    書いたことにあっぱれだね
    気持ちほんの少しだけどわかるような気がする
    今後も宜しくね
    コメントくれたみんなぶっきらぼうな返事でごめん(笑)
    長文苦手なんで
    はっはっはっは
  • 6. イサコさん イサコさん
    日記[?]ニッキとかけてるんか
    
    笑うところない
    
    日本文理残念
    
    大阪桐蔭決勝進出
  • 7. よっしーゆさん よっしーゆさん
    じゃかわしいわ
    いさこ
    まあ大阪桐蔭決勝進出おめでとうと素直に言っておく
    
  • 8. まりりんんさん まりりんんさん
    桜キレイだね(〃^ー^〃)
    庭も立派だゎー(*^▽^)/★*☆♪
    よしぴた元気になったかな(。>д<)

久しぶりの再会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。