記事詳細

パチンコ

怪奇現象とパチンコ

50 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



親愛なるみなみなさま



こんばんはm(__)m




いつも読んで頂き本当にありがとうm(__)m
温かい拍手励みになります




皆さんお盆休み楽しく過ごしてますか??




墓参りは必ず行きましょう
何故ならば




わたくしが若い頃墓参り行かなかった時期があり



そのために
恐怖体験したのですよ



実家に帰省して墓参りに行かずに




寝たら
夢にお爺ちゃんとお婆ちゃんが出てきて




見たことないような怖い顔して
お爺ちゃんがわたくしを羽交い締めにし




お婆ちゃんがわたくしに




刃物を突き付けたんですよ
無言でね




わたくしはとても夢とは思えず
冷や汗びっしょりかいてました




言うまでもなく翌日墓参り行ったよ(笑)
恐かったなあ




前置き長くなりましたが



怪奇現象とパチンコ




わたくしが経験したパチンコでの怪奇現象??





最初に誰にでもあるかもしれないけど




打とうとして一万円札を入れようとしても




どうしても入らない
例え違う一万円札に変えても
どうしても入らない





ありませんか??




わたくしはそういう時は
目に見えない力が働いて駄目だからやめろ
教えてくれてるので




打つのをやめます




だけど他のお客様の札は入るのです(笑)




偶然と言ってしまえばそれまでですが



実際そういう台は出ません




怪奇現象②



AKB4さま8
打ってた頃の出来事





さあ今日も楽しんで勝つぞと気合い入れて
ワンポチして




打ち出すと
いきなり




盤面に
エラー表示が




店員呼んでみてもらったが
原因がわからず




2人、3人と店員が増えていく(笑)
ああだこうだ
10分位やってたけどなおらない





わたくしは打つなという教えだな
修理中に他の台へ





ちなみに怪奇現象??の台なおってから




800回転こえて単発でした
(だいぶ前だけどよく覚えてる)




強烈な目に見えない力が働いた例だね




偶然と言ってしまえばそれまでですが(笑)




まあ世の中偶然はないとわたくしは思ってる
必然




皆さんも同じような経験ありませんか??  




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



皆さん墓参りしましたか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

怪奇現象とパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。