記事詳細

パチンコ

風

65 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


風!




人には風がある




と俺は思う




重苦しい風




軽い風




明るい風




暗い風




そして





爽やかな風!




爽やかな風というのは本当心地がよいよね?!





パチンコにも風がある




少し浮世離れした話しするけど




勝てる台というのは心地よい爽やかな風が吹いてるのだ
(わかるかな?)





打つ前にその爽やかな風がわかる台もあれば





少し打ってからその風を感じる時もある





そう




その風とは





体感である




体感はその人の感覚なので人それぞれ異なり




教えることはできない





パチンコで楽しもうとしたら




その爽やかな風を感じる感覚を磨くことは大事なことだと思う





あと風と言えば




エアバイブ




これは至福の風とでも言っておこうか(笑)




ぽっぽぽっぽ




よく考えたものだ享楽さん
あっぱれだね!




あとパチンコ店で風と言えば




夏場はエアコンの風




エアコンの風が直あたりするような台に座ってしまった時
(体調崩すくらい)





迷わず台を変えるべきだと思う
(目に見えない力がやめなさいと言っている)




最後に





マイホの寄付King




アミバ君は





負けても負けても




不思議と爽やかな風が吹いている




なぜか??




金持ちの余裕からか




いや違う





アミバ君はどんなに負けても





しっかりマナーを守って打っている
そして





勝ってる人に心から良かったな
と言える器量があるから





爽やかな風が吹いているのだ




これを読んで

何を言ってるよっしーゆ





と思ったあなた






あなたには爽やかな風は吹いてないね!






多分(笑)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


あの人が来ると爽やかな風が吹くと言われるようになりたいものだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。