記事詳細

パチンコ

30万

51 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



30万!





といっても30万勝ったわけではない(笑)





過去に30万パチンコで勝ったのは一度しかない





昔(笑)




本腰入れてパチンコしてた時に!




いつも入れていた額である




額が多過ぎるやろ
と思われるかもしれないけど!




これにはあるきっかけがあったのだ!




当時わたくしはパチンコもやるが競馬もやる
二刀流
(今も競馬はG1レースは買う)





たまたま??
競馬で勝って財布の中には




30万





その足でパチンコ店へ





するとパチンコでも
5万勝ち




そしてその5万を銀行に入れて
財布の中身を30万にして翌日パチンコ行ったら




また勝利





勝っては勝ち額銀行入れて財布の中身30万キープしながら稼働したら




なんと
7連勝したのがきっかけなんですよ!





不思議だよね?




不思議でもないか(笑)
たまたまかもしんないけど




財布に沢山入れてパチンコすると




心に変な(笑)余裕でて
心理的に好循環
(勝負事はこれが大事)





そして不思議なもんで財布に一万円札が沢山居ると




仲間??の一万円札を引き寄せてくれるという??
信じるものは救われる的なオカルト(笑)





ということで
全部は負けたことないけど
(負けれないやろ(笑))





10年間続けたなあ!
(悲しい過去形(笑))




30万という額は






惨事生まん!
(ボロ負け等々)




の語呂あわせで縁起がよいのですよ!
皆さんも是非お試しあれ





って





んなわけねえだろ
んなもん
(信じるものは救われるかもよ)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



今はせいぜい持っていっても5万だね
(自由にならないんでね)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

30万へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。