記事詳細

パチンコ

過ぎる

51 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



過ぎる!





何事も過ぎるというのは
良くない





働き過ぎる!
恋愛し過ぎる!
飲み過ぎる!
吸い過ぎる!
食べ過ぎる!
喋り過ぎる!
友達多過ぎる!




あげればきりがないが




パチンコも過ぎるのは良くないのである




そんな事言われなくてもわかるよ!




まあそう言わないで(笑)





パチンコに行き過ぎる!




昔のわたくしがそうだった



パチンコに行き過ぎると




自分をとりまく人に迷惑がかかるのだ





とりまく人がいない人はいいが(笑)
まず居ないだろう!





負け過ぎる!





これはわたくしが説明するまでも有るまい(笑)




マイホの伝説のレジェンド
アミバ君のようにお金持ちで





パチンコ店に寄付するのが仕事のような人は別格であるが




一般庶民が負け過ぎるのはやはり??マークがつく





負け過ぎるというのは生活がままならない位負けること




例え月50万負けようが生活に支障がなければ




負け過ぎとは言わないのだ
(そうかなあ??)





そして





パチンコ店に




客が居過ぎる




これもパチンコ店にとっては非常に良いことだが





お客様にとっては台を選ぶことができない




わたくしの行くパチンコ店はある程度選び放題だ(笑)




客が居なければ出ない




という先入観が皆さんあるかもしれない





でも逆なのだ





いくら客が居なくてもひとしまで





どんな回収日でも勝てる台は1台はあるのである!





だから俺は混んでるホールには行かない





だから今あまり人気のない冬のソナタでも




出すことが出来る(笑)




基本的に両となりに客が居るのが大嫌いの変わり者が俺なのだ(笑)(笑)




話しだいぶ逸れてしまったけど





何事も過ぎるというのは良くない





これは間違いない!





って







ログすべり過ぎだろ
んなもん
(ウケてるつもりなんだけど)





最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



何事もほどほどが一番良いね??
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

過ぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。