記事詳細

パチンコ

超久々パチンコ、超幸運?

62 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




親愛なる皆さん




こじぴちわm(__)m




超久しぶりに実戦ログ書くわたくしにいつも温かい拍手ありがとうございますm(__)m




ふくやま~ゆ
(相変わらずつけあがってるな)




今日超久々にパチンコ行ってきたあるよ
(2ヶ月ぶりだね)





超久々のパチンコなんで




打ち方忘れたので




しばらく他のお客様のやりかた見てから
打ちました





んなわけねえだろ
んなもん
(本当~~久々なんで)




とにかく気晴らしできればいいや
てな感じでパチンコ店きたのですが





来れば燃えるふくやま~ゆ



しばし徘徊してマイオカルトで




あかいあか~い
赤井英和の



ぶいすりゃあ~
初打ち
(今更かよ)




門台の大当たり0
45回転の台に着席




すると超幸運?に恵まれました
(2ヶ月運充電したからかな(笑))





ぽち(五百円)5回転で




デストロン壊滅作戦だったっけな?
(初打ちなんで)




デストロン群でて




ライダーベルト





くるくるぱ~まん




当たるんかな??




おもわせといて~





実は






当たりました
(皆さん外れたと思ったでしょ)




これは
マイホの連チャンマジック入ったな





とおもわせといて~





5連チャン
まだまだあ~




10連チャン





終わりとおもわせといて~





15連チャン





もう終わりだな





おもわせといて~






20連チャン





さすがにもう終わりだな




おもわせといて~





さすがに終わりました(笑)




20連チャン終わって帰るかな??




おもわせといて~





ぶいすりゃあ~初打ちなんで勉強の為に確率まで回すことに
(次いつ来れるかわからないけど)




すると




282回で
またデストロン壊滅作戦で




ライダーベルト




くるくるぱ~まん
(パチ大好きママのぱあまんではない)




デストロン群出ないから




ハズレかな??
おもわせといて~





当たりました




また20連チャンするんかな??




おもわせといて~
5連チャンで終了





20連チャンの証拠写真






一撃3万発 そして少し回してやめ こうなりました

今日も新潟の 伊達直人(笑) 募金しましたよ 長くなったので終わります 皆さんも超幸運に恵まれますように 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい またしばらく行けないな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

超久々パチンコ、超幸運?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)