記事詳細

パチンコ

代替えパチンコ行って来ました(笑)

48 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも読んで頂き本当~~~にありがとうございますm(__)m



日曜日胃潰瘍で悶絶してたわたくし



今日行って良いよ
言われたので



あまり乗り気はしなかったけど
(正直疲れてるわたくし)



仕方ないから行って来たあるよ(笑)




無理していくなや
んなもん
(つけあがり一家の最近負けてるコジピさだぼなとちを養うために)





代替パチンコ行って来ました(笑)



乗り気しなかった理由マイホ行ったらわかりました



さんさんたる回収日(笑)


客も本当まばらでしたあ(笑)



超超簡単に稼働報告



やはり最初は


AKB4さまはち打ったんですが



全くやる気なし


無駄遣いしたな
5K



しばらく徘徊してると



わたくしの長年の経験で

テンパってるだろう??という台発見
(多分)



よんさまの

太王よんさまししんき
(マイホで2台生き残り(笑))





すると思いもよらない展開が



おすいち1Kで
















きゆいきゆいきゆい~ん



久々の


つけあがりフラッシュ(笑)



わけわからないうちに


11連チャン
(16ラウンド八回)



連チャン中の証拠写真




17400発(右上) そしてこうなりました

これでつけあがり一家養うこと出来る(笑) なんてもうほとんど没収された可哀想なわたくし(笑) ぐわわっはっはっはっは 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

代替えパチンコ行って来ました(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)