記事詳細

パチンコ

皆さんはどう思ってるかわからないけど

38 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m




いつも仕方なく読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



いきなり本題



皆さんはどう思ってるかわからないけど



皆さんのパチンコパチスロする目的はなんですかね??



人それぞれだと思いますが



たとえ目的は違っても



皆さんは人生の限られた貴重な時間を使ってパチンコパチスロしてるのは



共通する事実



北斗の拳のケンシロウの台詞



ラオウ天に帰る時が来たのだ



という台詞のとうり




人は平等に天に帰る時がくるのですよ!



そして皆さんはそれぞれ


抱えてる事情がそれぞれ違う
(大変な人もいるよね)



だから目的も違うでしょう





大げさだけど人生の貴重な時間使ってるのだから




勝ち負けは別にして




自分が納得する遊技したいものですよね
そして
自分なりに楽しむ



パチンコパチスロ大当たりすることだけが



楽しいわけじゃないから



大当たりまでのプロセスも楽しみのひとつだよね!



だから





勝ち負けはあくまでも結果論



人生の貴重な時間を楽しめればそれでよし



わたくしはこの事

何十年もかかってわかったよ!



笑えるよね??



だから



親愛なるお気に入りの皆さん




諸事情抱えて大変だと思うから



パチンコパチスロを心のオアシスとして



上手く利用されて楽しまれる事を心から願って



終わります!



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

皆さんはどう思ってるかわからないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。