記事詳細

パチンコ

1日超絶好調台

43 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本空ログ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



打たないのに書く空ログの天才のわたくしにいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



わたくしの尊敬する人


誰だと思いますか??




わかるわけねえだろ
んなもん



フハァハハハ



それは



有名人でも大金持ちでもありません




人の為に無償(これが大事)で尽くせる人



わたくしは心から尊敬できますね



例えば

ボランティア活動してる人は心のお金持ちなのでしょうね!



困ってる人の為に無償で尽くせる

本当素晴らしい




お金持ちで自分の欲望のまま贅沢三昧してる人につめの垢煎じて飲ませてあげたいね



わたくしも見習って周りの人できる範囲で尽くすようにしてますよ
もちろん無償でね



わっはっはっはっは



前置き長くなりましたが


1日超絶好調台



2年位前の話しなのですが


わたくし大失敗した日がありました



その日は日曜日でわたくしは開店から



北斗の拳剛掌
打つつもりでマイホへ



狙ってた台があったのですが



当時の新台


戦国無双(記憶が確かなら)



の1台がやけに気になり
(わたくしの霊感発動)



少し打ってみるか
と着席



今でもよくわからないのですが


投資2Kで擬似3のゲキアツイリーチ
(多分ゲキアツイ)



かかり



これはきただろ~おおお



と思ったのですが

ハズレ



わたくしはこんな台だめだわ
んなもん



と判断して狙ってた北斗の拳剛掌の台へ
(すぐ斜め横のしま)


これが大間違いでした
(結果的には)




わたくしの打った戦国無双



常連が座りオスイチで当たり(笑)




そこから一気に


40000発



人変わってまたまたオスイチ当たり



今度は


約30000発




しばらく誰も打たずに放置



わたくしのところに知り合いのパチ大好きママ(ぱあまんではない)


話し掛けてきたので



あの戦国無双やってみればいい

とわたくしが言ったら素直にパチ大好きママは着席



またまた投資1Kで当たり



今度は24000発



オーマイゴット


合計約100000発の1日絶好調台



捨てたアホなわたくし


しかあし


わたくしも北斗の拳剛掌で


30000発出したんですよ



戦国無双はその3倍以上の出玉



わっはっはっはっは


笑うしかありませんでした



アドバイスありがとうと



パチ大好きママ(ぱあまんではない)はコーヒー二本持ってきました




一本でいいわや
んなもん



八つ当たりしました
(本当はしてないけど(笑))


滅多にないけど稀にありませんかみなさまのマイホでも1日絶好調台?



30000発も出して負けたような気分になったのは初めてでした



フハァハハハ
(サウザーの笑い)



大変長くなりましたが最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


2年前の伊達直人(ランドセル)実は


わたくし



んなわけねえだろ
んなもん

でもいつかは伊達直人
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

1日超絶好調台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報