記事詳細

パチンコ

感想&余談

30 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m




空ログ一番弟子のわたくしに温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



人間死ぬ迄勉強



よく言ったものです



わたくしもこれから難しいハイレベルの本



たくさん読んで勉強して



師匠のヌー熊ちゃん超えるハイレベルな空ログ書こうと決意しました






できるわけねえだろ
んなもん
(いい歳こいて)


さてさて



感想&余談



わたくしにしては珍しく短期間に3日稼働しました


その時の感想&余談


まず最初に感じたのは


回らなくなったこと



回らないと5百円で一回なんて事がある



そしてMAX打ってる人が凄く少ない



わたくし含めて8人くらい



対称的に



甘でじ1ぱちは盛況



これも時代の流れなのかなと思ったわたくし



そのうちMAXなくなるんじゃないかな?
と思うのはわたくしだけですかね??




北斗の拳剛掌で4万発越えた時



女の店員に


凄いですね



と言われて






あたりまえだろ
んなもん



と答えました
(本当はありがとうと)




どれだけ出してないかということですね



みなさまのマイホもそうですかね??



そして以前より換金する時なんか額多いなあ



と思ってたのですが等価になってました
(昨日常連に教えてもらった)



昨日つくづく思ったのですがやはり



パチンコは楽しめる事が一番
だと



悟りを開いたわたくしでした



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



大当たりしなくても楽しめるわたくし異常ですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

感想&余談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報