記事詳細

パチンコ

連チャンレコード

38 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m



みなさまの励ましの拍手がわたくしの空ログのパワーの源です

いつも本当にありがとうございますm(__)m



今日忙しくて何もネタ考えてないわたくし


どうしましょ??




書かなきゃいいだろ~
んなもん
(書かずにいられない)



今Kポップ人気ありますよね



KARAと少女時代は特にね



KARAは



頭もからなのかなあ??


少女時代は




熟女になっても少女時代なのかなあ??


どう思います??





どうでもいいだろ
んなもん



今日も軽快に滑ったところで



連チャンレコード



わたくしの記憶に残る連チャンレコード
(空ログはつらいね)




冬のソナタ


19連チャン



あと1回連チャンすれば最終話観れたのに

なので良く覚えてます


宇宙戦艦ヤマト2



33連チャン



その日8万発ごえしたので良く覚えてます



必殺仕事人2



29連チャン



お座り一発だったから良く覚えてます



セイントセイヤー



25連チャン?



連チャン数あやふやですが千日戦争行ったから良く覚えてます


最後に


北斗の拳剛掌



40連チャン
(実質33連チャン)



最近だから良く覚えてます


自慢話に付き合わせてすいませんでしたm(__)m


なんせネタ考えてなかったから


お時間になりました


最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


からログはつらいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

連チャンレコードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報