記事詳細

パチンコ

パチンコ忘年会(笑)

37 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま




こんばんはm(__)m



急激に寒くなってきたのでみなさまの温かい拍手本当に嬉しいです
ありがとうございますm(__)m



さあ



いよいよ忘年会シーズン突入ですね



はめを外すのも
の忘年会だけど


飲み過ぎて二日酔いにならないようにね




って





わたくしに言われたくねえだろ~~~~~~
んなもん
(二日酔い当たり前のわたくし)




さあ~


夜は


パチンコ忘年会



わたくしと仲間由紀恵は一時期



5年程

パチンコ忘年会なるものを毎年12月に



地元の温泉ホテルで開催してました



その5年の中で可笑しくて忘れられない忘年会があります



その年は5人で開催



その中で一番年配の仲間由紀恵なのですが



年配だけどいじられキャラ



そして




なんと




カツラなのです

カツラなのは公然の秘密ということで仲間うちでは


暗黙の了解が有りました(笑)

本人ももしかして


わたくし達がカツラだと気づいてないのでは


と思っていたはずです



そして


パチンコ忘年会が始まりました



一応最初に



今年のパチンコの収支報告したり



今年のパチンコの名場面とか(笑)



パチンコで大勝した時の話



逆にパチンコで大敗した時の話とかで



盛り上がっていきます



そして


盛り上がってきたところで魔性のコンパニオン
5人きましたあ
(1人に1人)



魔性のコンパニオンの中にも



パチンコ好きな魔性の女がいて更に盛り上がっていきました



ところが



カツラ君についてた魔性の女がとんでもないことを



口走ってしまったのです

カツラ君に向かって




お兄さんお兄さん
髪型  パリッとして
ビシッと決まってるね
まるでカツラみたいに






わたくし達は一瞬耳を疑いました



カツラ君は引きつった顔で愛想笑いしてます




わたくし達は可笑しくて可笑しくて

でも公然の秘密なので


顔の筋肉ピクピク引きつらせながら(笑)



笑いをこらえていたのですが



仲間の1人がこらえすぎて下腹にちから入りすぎたのか



ブゥ~



それが合図のように

一同大爆笑



そしてカツラ君がトイレに行きました



わたくし達は一斉に魔性の女に向かって



何言ってるんだおまえ
本物のカツラだわや~~~



と総攻撃を受けたのはいうまでもありません(笑)(笑)(笑)


みなさまもパチンコ忘年会開催したらいかがですか?



同じような可笑しい出来事ありますよ






あるわけねえだろ
んなもん



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


カツラ君まだばれてないと思っている
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

パチンコ忘年会(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。