記事詳細

パチンコ

マナーは守り魔性の女②

38 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんばんはm(__)m



4さま日酔いのわたくしに温かい拍手いつもありがとうございますm(__)m



わたくしは4日酔いで頭がガンガン



4日酔いって有るんですかね?



って




あるわけねえだろ
んなもん
木村拓哉主演今日あるよ月曜9時



またまた滑ったところで



マナーは守り魔性の女②



前ログでパチンコ打ちながらメークする



魔性の女の話し書いたんですが



メーク女は



服装もかなり挑発的なんですよ



ここでは書けない程(笑)



わたくしも一応魔性の男なので



気になってパチンコに集中できない時がありました



そしてメーク女は引きもかなり強いのですよ




パチンコ打ちながらメークするから

ケンシロウさまも悩殺されるのですね!きっと




んなわけねえだろ~~~~~~~~~



次に


ある日わたくしの隣に



20代後半の少し小太りの魔性の女が座りました



魔性の女は座るなりタバコをプカプカ吸いはじめました



そしてなんと



タバコの灰をわたくしの椅子の後ろに落としたのです



よりによってわたくしの椅子の後ろに落とすとは不届きな(笑)



かなりのヘビースモーカーでわたくしの後ろは



ちょっとした灰の山



見てない人みたらまるでわたくしがしたように思うでしょう

可哀想なわたくし



途中わたくしは

咳払いしたり
優しく(笑)でアピールしたり


したのですが



魔性の女はかなりふてぶてしい奴で



がん無視



ついにわたくしはぶちギレて



俺の後ろに灰捨てちゃ駄目でございますよ

上に灰皿あるじゃございませんか


と優しく言ってあげました


すると



小太りの魔性の女は


黙って席を立ちどこかに消えて行きました(笑)



ちなみに一回も大当たりしませんでした



お前はマナー守らないら




大当たりしねえんだよ~~~~~~~


マナーは守り魔性の女


お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


本当は凄く怒ったわたくし
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

マナーは守り魔性の女②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。