記事詳細

パチンコ

北斗のばあさん

42 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
みなみなさま



こんにちはm(__)m




いつも謙虚なわたくしに謙虚な拍手ありがとうございますm(__)m



わたくしのお気に入りの


クッキーさんが最近ログで優しいおばあちゃんのお話されてましたが
(クッキーさん優しいね)


正反対なお話



去年の某日(また去年)



わたくしが北斗の拳剛掌打っていて



大当たりしてバトル中に


おばあちゃんはわたくしの隣に着席なさいましたあ



わたくしはおばあちゃん剛掌わかるのかな??


と内心心配してましたがその不安が見事的中



おばあちゃんは1万使わないうちに大当たり
ハイパー



やるなばあさん

と思いつつ見てると




お年寄りお決まりの(笑)




みぎうちしないで
平気で普通してます



かわいそうだから右打ちするんだよ



と教えてあげたのですが



言うこと聞きません(笑)



仕方ないからハンドル回してあげました



しかあし



また戻します(笑)



わたくしは一生懸命説明してあげました



それでやっとわかったみたいで



やっと右打ちしてくれましたが



ハイパーボーナス終わっても



ずっと右打ちしてるし(笑)



面倒みきれませんでした



前のログでじいさん書いたのですがそれ以上


お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m


おしまい


みなみなさまばあさんには注意しましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

北斗のばあさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報