記事詳細

パチンコ

ユダヤ人に感謝感激

32 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



打たないのに毎日書く謙虚なわたくしに拍手頂きヒデキ感激ありがとうございますm(__)m
(たろさんこれが本家本元(笑))




打たないのに書く謙虚なわたくし
(打たないのではなくて打たせてもらえない)



今日打たせてもらいました



オイラの稼動報告書
(ぱるきちくんパクってごめん)



今日オイラは久しぶりに北斗の拳剛掌


打ってきました



これからまた出掛けるので



超簡単に



投資10Kで



ユダヤ人リーチで当たり



12連しましたあ



写真撮影


少し勝たせてもらいましたあ 土曜日昼の定期便とんで お気に入りの 2さんとゆっきーチャイルドさんに 気合い入れられたわたくし(笑) 今日は本当時間ないからこれで終わり オイラのログ 最後まで読んでくれてとてもうれしいです (クッキー&ミルさんパクってごめん) という事で おしまい ぱるきちくんさま クッキー&ミルさま パクってごめんねm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ユダヤ人に感謝感激へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報