記事詳細

パチンコ

何してんだわたくし

29 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま



こんにちはm(__)m



いつも温かい拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



残暑厳しいですぬ


みなさま体調くずされてませんか



わたくしは頭の調子がイマイチです



いつもだけど



今日は何してんだわたくし



少し前の話になるのですが



その日は土曜日で



残業とパチンコで



疲労度数MAXでした



残業を終えてから当時の彼女とパチヤへ



当時CR影の軍団という機種があり



かなりの連チャン機でわたくしは大好きでした


その日も影の軍団で勝負



投資10Kで



大当たり



と同時に



飲み仲間から電話があり



飲みにこいやと



わかった確変終わったらすぐ行くわ



みなさま



そういう時に限って連チャン続きませんかあ??


その時は



なんと閉店まで連チャン終わりませんでしたあ(笑)



投資10K



回収90K



80Kのおお勝ち


あとは時間ないので箇条書き



仲間のところいきました



遅れたからわたくしが払うと言いました



疲労MAXだったので二杯でつぶれました



朝の五時半に目が覚めました



会計しました80K



またパチヤ行きました


閉店までいました



プラスマイナス0でした



何してんだわたくし(笑)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m



おしまい


少しは遠慮しろよな飲み方
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

何してんだわたくしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。