記事詳細

パチンコ

わたくしのつぶやき

21 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチログ愛好会のみなさま


こんばんはm(__)m



いつも愛読拍手頂き感謝感激していますマジにm(__)m



今日は頭の調子が悪いので



とゆーかいつも悪いだろうわたくし



思うまま少しだけつぶやこうかな



みなさまはいいなあ



ある程度自由にパチヤに行けて



まあそうでないお方もいらっしゃると思うけどね


わたくしと同じ仲間由紀恵だね(今ちょうどドラマに出てるよんさま)



でもつくづくパチンコパチスロという存在は




人々に必要とされているんだなあと思うなあ!



いやしを求めるお方



ストレスを発散させるお方




スリル快感を求めるお方



臨時収入を求めるお方



毎日行かないと気が済まないお方(わたくしも前はそうでした)



パチンコパチスロで生計を立ててるお方




人それぞれ目的は違えど



まるで磁石に吸い寄せられるように



ホールに吸い込まれるみなさま(笑)




それだけ魅力があるんだよなあ



でもみなさま



どんだけ~勝っても



どんだけ~負けても



ある一種の虚しさ感じませんかねえ??



わたくしはいつも感じるのですよ



言いようのない虚しさを



虚脱感を



わたくしだけですかね??



みなさまはどうですかあ??




それはわたくしがパチンコ以外に




何かやるべき大切な事を



まだやってないからなのですよ




詳しいことは書きませんけどね




その虚しさを埋めるために



またぱちやに行く



その繰り返し




そんなわたくしが自分で自分が少し嫌になってきたので



少しつぶやかせて頂きましたあm(__)m




みなさまは関係ないけどねめんごm(__)m



でもやっぱりパチンコは必要だあ



結論はこれ
でしたあ(笑)



くだらないつぶやき最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



みなさまが



パチンコパチスロしていやされて


なおかつ勝てる事を


心から願って


おいまい

やりだすとしつこいわたくし
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

わたくしのつぶやきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。