記事詳細

パチンコ

わたくしとキャラ台詞

26 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま


こんにちはm(__)m


最近あまり滑らなくなった?わたくしにいつも拍手頂きありがとうございますm(__)m


今週最後の昼の定期便わたくし


今日はすべるかもしかして


本日のテーマは


わたくしとキャラセリフ


みなさまもキャラのセリフムカついたり笑ったり


有りますよね


そんなお話
わたくしVSキャラ



まず最初に


羽根ものでタマちゃん


タマちゃん


がんばれがんばれ


わたくし



おまえが頑張れや



次に


北斗の拳剛掌のユリア


ユリア


待ちましょういつまでも


わたくし




そんなにいつまでも待ってらんねえんだよ
大当たり




北斗の拳剛掌のリン


リン


最後の最後まであきらめちゃだめ



わたくし




そんなんわかってるわや本当にあきらめなければ当たるのか


最後に
打ったことないけど


ローズテイルのツンデレ女



ツンデレ女


あんたまだ居たの


わたくし




よけいなお世話じゃ


お時間になりました


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

おいまい


やっぱ今日調子わりい

頭がまわらん
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

わたくしとキャラ台詞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。