記事詳細

パチンコ

ゴト師とわたくし

34 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま


こんにちはm(__)m


いつも不真面目なわたくしに拍手頂きありがとうございますm(__)m


昼の定期便わたくし


今日はスベリませんよ


テーマは


ゴト師とわたくし


みなさまは実際にホールでゴト師見たこと有りますかね??


わたくしはありますよ


その時のお話


わたくしがまだ二十代の頃


日曜日に当時のマイホでわたくしが打ってる時に


ゴト師ご一行様がいらっしゃいましたよ


人数は10人女2人男8人で


スーツ着てましたあ


見るからにわたくしは怪しい連中だなと


だいたいスーツ着てパチヤ来る人なんて


営業職の方くらい??だししかも10人の団体さま(笑)


そしてわたくしの隣に座りましたあ


5人連なって座りましたよ


そして後の5人は


打ってる5人の後ろで防犯カメラの壁役3人


後の2人は見張り役してましたよ


わたくしはいい気分(笑)しませんでしたが


よく観察してあげましたよ(笑)


細い針金のようなもので大当たりチャッカー


パカパカ開ける手口でしたあ


時間ないので


ゴト師は2時間ほどいたのですが


一回も大当たりしないで帰っていきましたよ


店もきづいていたのです


わたくしが言いましたから(笑)


すきをみてね



危ない連中なのでみなさまは見てもわたくしのマネしないでね


お時間なので


おしまい


ゴト師一人前なるには
五年、ごとしだから

最後にすべったあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ゴト師とわたくしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。