記事詳細

パチンコ

パチンコ心理2

28 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

日本全国パチンコ大好き人間のみなさま


こんばんはm(__)m


いつも拍手でお世話になっておりますm(__)m


わたくしは毎日稼働できるお方がうらやましい


訳あって以前の様に行けません


お金はあるけど


暇人のわたくしにお付き合いくださいませ


本日疑似連2回目のパチンコ心理


好評につき??
第2弾


無口なスポーツパチンコ


その秘められた心理を鋭くえぐりますです


まず最初に


普段滅多に勝てない
仲の良い常連アミバ君が
爆発爆連チャンしてる時



うわあ
珍しく出してるわ
こっちも嬉しくなるわ


と思いつつ


でもなあ
滅多に勝てないのが
出してると
今日はダメかなあ??


とネガティブな思いが


今日は凄いじゃない
間違いなく勝てるな


と言いつつ



全部飲まれなければいいけど


アミバ君


ゴールデンウィーク50万負けたと


わたくしに威張ってた常連です




次に


これはあくまでわたくしの妄想ですから


気の弱いお客様が爆発連チャンしてる時に
両隣に凄く怖いお兄さんが座った時



うわあ
なんでやねん
よりによって隣にくるなよな


連チャンするたび


ひとにらみされ


次第に


早く連チャン終わらないかなあ
こわいよお


おい凄いな坊主


と圧力かけられ


いやあ
普段凄く負けてるんですよ


となるべく刺激しないようにこたえて


最終的には


圧力かけ続けられて


もういやだ
怖いお兄さんにこの台くれてかえろうかな
よしそうしよう



すみませんこの台どうぞ
出玉もどうぞ




って





そんな訳ねえだろ~~~

あくまでわたくしの妄想ですから


ちなみにわたくしの両隣に怖いお兄さん来たら


大丈夫ですよ


わたくしの方が怖いですから間違いなく





頭の中身が


話しがかなり脱線してしまいましたm(__)m


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


みなさまの


両隣に怖いお兄さん来ない事を


心から願って


オワリーゼント


一番怖いのはわたくしかもしれない頭が



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

パチンコ心理2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。