記事詳細

パチンコ

北斗もしもシリーズ

24 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本のパチンコファンのみなさま


こんばんはm(__)m


いつもこのよっしーゆの


スーパー面白いパチログを


読んでいただき大変感謝しておりますです


大雨に激暑


今全日本は異常気象で大変なことになっておりますです


全日本異常気象対策委員会名誉会長のわたくしは


大変心を炒めています


痛めてますだろー


今日は


まずは昨日お忍びで


剛掌打った結果報告書

紙じゃねえだろ


後があるので簡単に


投資20Kで


ユリアリーチで当たり

ハイパー


パチログ用の写真が






です しかーし ハイパー2連チャンで バトル即死 結局マイナスで 速攻で帰りました おわりーぜんと じゃないよんさま 北斗の拳もしもシリーズ 全日本北斗の拳剛掌存続委員会名誉会長のわたくしが 剛掌の台の中に入ってインタビューしてきました よっしーゆ ケンシロウさん、最近北斗の拳の人気が下降気味ですね。どう思いますか? ケンシロウ オワター よっしーゆ そうですか、そんなこと言わないでケンシロウさん全盛期は物凄い人気があったじゃないですか ケンシロウ アター よっしーゆ ケンシロウさん真面目に答えてくださいよ 全日本北斗の拳剛掌存続委員会名誉会長のわたくしのことどう思いますか? ケンシロウ おまえはもう死んでいる 噂どうり口数の少ないケンシロウさんでした インタビューおわり いやーさすがケンシロウさん このよっしーゆ手も足もでませんでした 次回はラオウにインタビューしようかな 自分で書いて恥ずかしくなってきたので このへんで 読んでいただき大変ありがとうございました みなさまに幸運が訪れれますように 本当に心から願って おわりーぜんと ケンシロウ無愛想すぎるだろー オワター
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

北斗もしもシリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報