記事詳細

パチンコ

北斗暇人物語(笑)

21 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
ぱちやファンの皆さま

打ってますかー


こんばんはm(__)m


それではお決まりの


アタタタタタタタタタッ


おまえはもう


しらけている


北斗ウ拳







俺もウケん


最初からスベリ擬似連チャン


私事ながら見張りがんじがらめで


思うようにぱちやに行けない


よっしーゆの暇人物語

暇な人読んでね


さてさて

それでは

じゃあ



って


早く書けや~

おれ


書いてるじゃん


書きます


皆さまにほんのささやかな


笑いを


北斗の拳あったら

こわいシリーズ

予告編


カウントダウン予告

おまえの命はあと5秒

で


おまえの、いのきは、あと3秒


元気ですかー~

1、2、3

だぁー~ー~


でハイパー確定


百烈拳予告


アタタタタタッ


で


百連チャン予告


アタリアタリアタリアタリアタリアタリアタリアタリアタリ


出現すれば百連チャン確定

ぱちやにとっては


恐怖の百連チャン予告


フフフ


少しは笑えたかな


ちなみに


わたくし、よっしーゆ

スロットでは


負けたことありません

不敗です自慢できます


うそだろー


と思ってるでしょ


本当だよ神に誓って


なぜなら









打ったことないから

まいったか


それでは


皆さま暇人よっしーゆの


凄く面白い話に

自分でいうな


お付き合いいただき

ありがとうございました

ログオワター

飲むぞー

もう飲んでるけど5ハイ

飲んべえだろー

あんがとみんな

皆さまに幸運ありすように

オワター

しつこい

おわりーぜんと
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

北斗暇人物語(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報