記事詳細

パチンコ

北斗剛笑波(笑)

24 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
アタタタタッ

おまえはもう


勝っている


よーしーゆ流


究極奥義


北斗負拳


この北斗負けんを


うけたあなた


今度ぱちやに行ったとき


勝利は約束されている







かもよ


遅くなりました


皆さまこんばんはm(__)m

今日は皆さまにささやかな


笑いを届けますよんさま


多分半分いじょう


すべるかもよ


暇な人読んでくだサウザー

じいさんシリーズ


たまに北斗の拳打ってる

じいさん

とにかくリーチかかると

台たたく

まるで百烈拳みたいに

一回皆さまにも見せてあげたいくらい

タバコも

吸うんじゃなくてふかす

人の顔のあたりで

あだ名は

百烈じじい

ある日

百烈じじい

よーしーゆの隣、着席

内心やだなー百烈じじい

相変わらずたたく、ふかす


20K位入れて

百烈じじい

当たり


しかーし


上サラに玉がない

すると

よーしーゆの箱に

手を伸ばしてきた

隣で散々暴れられて

少々キレてた

よーしーゆ

まるでシンリーチの

ケンシロウのごとく

伸びてくる手を

カット

そして

カードのこってるだろー

と言ってやりました

しかーし

そのあとも


何食わぬ顔で

叩きまくり、ふかしまくり

さすが

と変な感心した

よーしーゆでした

皆さま

百烈じじいには

注意しましょう

パチンコどころじゃないだろー

マナーは守り魔性のじじい

本当はもっと書くつもり

だったけど

百烈じじいに

時間とられたから

おわるよ

最後まで読んでくれて

あんがと

皆さまの隣に

百烈じじいが

来ないことを

心から願って

おわりーぜんと

ログオワター

飲むぞー

飲んべえじじいだぜー
次回予告

も少しおもろい話

じゃあね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

北斗剛笑波(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報