記事詳細

パチスロ

疲れたぁ

12 0

ほわわさん

ブロガーランキング:-位
 結果はつぴょ~

3000回越えでBB12RB 4 でした つかさ 1箱なんないんですけどぉ 1099枚で精算し アイジャグ に移動 これがまぁまぁふっかいっ300G越えだしまぁ400回くらいでくるだろと……900G越え やる私も私だが たかがBB RBともに 3回でさぁっ ふかすぎやろ
 いやぁぁ 連チャン期待 軽く裏切られ 
 結局 665枚で精算して帰って参りましたぁ 

 まぁ今日はマイナスならなかったが 前回熱いイベントで海沖にはまってマイナス3万[飛んでいくお金] ジャグで半分必死で取り返しましたがぁ まぁ  マイナス増やし中を継続中…  継続は チカラ成り ちゅーがぁ 緊張と緊迫から解放されたぁい 
 ダーリン給料今月乏しく支払い分オンリー[パトカー] 生活費稼がないとですわょ 
 明日から超久々に仕事だよん\(^o^)/ 超激単だけど 働かないとね パチスロで稼げる腕と台を見抜くセンスがほちぃ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

疲れたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。