記事詳細

パチスロ

 本日のご報告

7 0

ほわわさん

ブロガーランキング:-位
 チッせー店は 全てチッセーフン 
 アイジャグ イベントもどきにすぎず 
 -の上乗せしちゃったぁ昨日と同じ金額 もぅね 笑うしかないっす 
 仕方ないから某店行き 海沖[ハイビスカス]してきました  最初1台千円以内で 深まる気がし 違う台に精算して移ったまでは 良くできました[花丸] が 3枚突っ込みRB  で あっさり隣移動 私座ってた台におばちゃんハイエナ 直ぐ又RB だされ 私ときたら移った台がまぁまぁ はぁってくらい なぁぁんもこんっ シークレットモードだからなお(笑) いつ光ンのよって独り苛々(笑) 1万[飛んでいくお金]以上突っ込み やっとRB まだゼロゼロの台だしと 気合い入れたものの 最初打ってた台 オタク系兄さん座り400回転後半でRB出しすぐBB 止めない方が良かったかなぁ と 思ったけど 1箱だから 移って良かったのよ  最終的にチッセー店での-3万[飛んでいくお金]で済ませたし 
 いやぁぁ今日も疲れたね~ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

本日のご報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。