記事詳細

パチスロ

初6かも

13 0

ほわわさん

ブロガーランキング:-位

初め 5設定辺りの台に当たり 長々やるも深まる一方で1箱あるかないかから一旦違う台に移ってみたら 私打ってた台に若者座りビッグ3レギ1出されました(爆) いやぁぁ 参った 若者さらもり1箱で退散したので もどみたもののビッグ2回出るもキレイサッパリのまれ 設定計算し直して…えっっ(ρ°∩°) まじっすかっ1 2辺りになってましたねぇ ビッグ12 レギ7まぁ 周りからみたらやりたい台なんでしょうね… ハマり台マヤカシ台っすね フン 違う台に移ってみたら イヤイヤすばぁらしい サム様も見たし 多分 設定6ぽいんだけど 独り身でないので 渋々BB12:RB7 でゲームセット いやぁ勿体無い 初二箱[ハイビスカス]
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初6かもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。