記事詳細

パチンコ

1年ぶりですか(´>∀<`)ゝ

15 9

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

ブログ書くのも( 笑 )

稼働はそこそこにしてましたけども…

ネタがあまりない( ̄▽ ̄)


魔戒ノ花も出たことだしネタに困らないかなぁなんて思いつつ

魔戒ノ花は打たない(゜▽゜)( 笑 )

負けそうな臭いプンプン( 笑 )


最近は勝つためパチというか負けないためのパチを目指してるのです(`・ω・´)ノ

今日の稼働はまず慶次から(・∀・)
1台目。ん~しっくりこない。2台目。3回転目で当たる( 笑 )ST入って4連\(^ω^)/で少し回して3箱流す。

最近ハマってる義風堂々へ=( 'ω')/
1台当たってる(゜▽゜)
1台空けて座る。モクモク( ̄― ̄)復活あたりの通常…出る気ないか!?

さらに移動((((((((((っ・ω・)っブーン
でボーっとしてたら緑保留から擬似3。
ん?擬似3しよな?( ・∇・)
から擬似4して全回転( 笑 )これが12連\(^ω^)/その後回すも静かなので止め。

魔戒ノ花をまたまた華麗にスルー(´∀`)

でなぜか目にとまった絶狼(゜▽゜)
1台当たってる…の隣に座る。
回らないのでもう1台へ( ̄▽ ̄)

擬似2からVFXで…あ!一番熱いやつやんΣ(゜□゜)

これがレインボーエフェで当たる(*゜▽゜*)
も時短(´д`)

時短中…赤保留Σ(゜□゜)
ホラー赤パネル…でメシア(´-ω-`)
が謎の当たり( 笑 )

でも2連で終わり( ̄▽ ̄;)

止めれば勝ちやけど?( 笑 )

でも続けるやん?( ̄▽ ̄)

で220過ぎに擬似3からVFX。
今度はイデア(゜▽゜)3テンパイ( 笑 )
青エフェだし…謎のデカコンロ( 笑 )

外れ(´-ω-`)からの心滅キタ━(゜∀゜)━!
しかも3テンだからSTだぁ!!

これが恥ずかしいくらいに当たって18連(*゜▽゜)
もち自己新( 笑 )

そしてホクホクな帰宅になりましたとさ(*^ω^*)

まぁしばらく絶狼は打たんな( 笑 )
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    祝18連!\(^o^)/
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    22時過ぎに18連なんて、さすがガロ!
    
    話が早い!(≧∇≦)
    
    他機種なら無理だな?(>_<)
  • 2. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    ぴーちゃん。
    
    22時過ぎじゃなくて220回転過ぎですな( ̄▽ ̄)さすがに22時過ぎから18連は無理ですやん( 笑 )
    
    カテキョ週間がんばれよ(`・ω・´)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ホンマや〜((((;゜Д゜)))))))
    
    見間違い(>_<)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    慶ち♪
    
    
    ひゃ~
    アニキっ!!
    超久しぶりのlogだね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ゼロでゼロおぉぉー
    っと18連チャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ピーチャンゎ
    何言ってる
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    22時から18連チャンゎ
    初代ガロにゃんしか
    できんやろな~
    (関西弁だぢぇ)笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    中々リアイソで
    実家に入れにゃくて
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    みんな
    ガロおぉぉーっと
    ガンバるにゃん
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    慶次さん
    
    お久しぶりです
    
    お元気でしたか?
    お仕事順調ですか?
    
    ゼロ
    私も好きで打ったことあります
    出玉半端ないですよね
    
    連なかなかしないけど
    
    18連
    おめでとう
    \(^o^)/
    
    
    応援してますねん
    
    いてくれたことに
    安心しました
    (*´∀`)♪
    
    これからも
    お仕事も稼働も
    頑張って下さい
    
    _(._.)_
    
    
    d=(^o^)=b
  • 6. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    マユち\(^ω^)/
    まさかの展開での18連だったよー。もうあんなに連チャンすることないわ( 笑 )
    次は魔戒ノ花でドカンと出したいな(´∇`)ノ
    
    あとあそこはたまに見るくらいでちょうどいいくらいの更新だから気にしないでね( 笑 )( ̄▽ ̄)
  • 7. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    ろこさん。久しぶりですな(´∀`)
    ちゃんとブログは読んでますよ(*^ω^*)
    
    実は絶狼打ったの2回目でビギナーズラックってやつですわ( 笑 )
    
    次は魔戒ノ花で爆連させてやろうか画策中です(・∀・)
  • 8. さくら貞子さん さくら貞子さん
    おーい!
    板長〜!
    
    ガロ大会開催するよ〜川≧∇≦川 
    
    参加宣言しておくれ〜(*^m^)o
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    おーい!慶ち〜!
    
    毎日呼んでるよ〜笑

1年ぶりですか(´>∀<`)ゝへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)