記事詳細

パチンコ

潜伏してました(∩∀`●)(笑)

11 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです(。・_・。)ノ

てかそんなに仲良い人もいないから「お久しぶり…」もおかしいか(´Д`;)

と寒い時期はホールに出向くことなく…てか仕事が忙しくなってきたのもあってパチンコ止めてました(笑)


別に打たなくてもいいや的な


で暖かくなってきて4月から再開したんだが


ホールのレイアウト変わってて、どこになにがあるかわからんかったし

打ちたかったのは
「花の慶次  漢」


2日で10万なくなったのはご愛敬ということで(;′艸`)


北斗の拳もイイかな
なんて思ったけど40台もありゃ絞りきれん


まぁ一回座ったけど小当たり1回だけ…30Kバイバイ

でもそのあと慶次で3Kで20連したから良いんなけどね( ´_ゝ`)



今日は結果だけいうと+48.5Kだった。途中までは-46Kだったから(´-ω-`)

今回の慶次はキセルに頼らなくても当たる期待あるよね。

今日初当たり5回あってキセルは1回。

そいえば山上道及でビタ当たりあったからね(笑)

なんだかんだで今月はちょいプラス明日も慶次打ちにいきまーす。


いきまーす
で思い出したけどマイホのガンダム…出てない
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

潜伏してました(∩∀`●)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)