記事詳細

パチ&スロ

冬眠明け(笑)

17 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位
ど〜も〜

冬眠から目を覚ましたアメプロです(笑)

最後のが3月11日だったので、4ヶ月ぶりの更新です


って、もう誰も見てないっすよね

じゃぁまた独り言からスタートします(笑)


収支管理を見てもらえば分かると思いますが、3月の3週間で、見事に600Kやられて、完全に心が折れました

正直更新所ではなくなり、皆さんにご挨拶もせずに旅立ちました…


ごめんなさい


パチでは引ける自信がなくなり、スロに転向するべく毎日、雑誌を読みあさり、何とか形にはなってきました


それでもたまに慶次など打ちますが(笑)

また懲りずにを再開してみようと思いますので、興味があるかたは覗いてやってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

冬眠明け(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。