記事詳細

パチンコ

10連敗(笑)

56 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位

ついにやりました 10連敗です〓〓〓 今年のプラス分をきれいにやられてます(笑) まぁ中途半端は嫌いなので、望むところです 今日は20時半から打ち出して21Kストレートでのまれました ついに10連敗かぁ(笑) でもこの状態で週末を迎えれるのが、ちょっと嬉しいかも(笑) 明日は昼過ぎには、徹夜仕事が終わりますし、そこから日曜日のデートまでは、トコトン打てます 傷口を広げるかもしれませんが… 皆さん、お楽しみに 今日の結果 投資 21K 回収  収支 −21000円 今年の累積 +16900円 では、また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

10連敗(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)