記事詳細

パチンコ

ツンデレ

8 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位

今日の戦は1台目、4K使って51回転でヤメ


2台目は、今日の昼に24連した台に座るも8K使って閉店20分前で終了


某漫画家さんみたいにオスイチは決まらなかったです(笑)


でも今日は5連敗を阻止して、久しぶりに牙太郎ちゃんが振り向いてくれて嬉しかった


復活のノロシを上げるには、ケンシロウにも振り向いてもらわねば


まぁ牙太郎とケンシロウのツンデレは今に始まった訳でもなく、随分慣れましたが(笑)


それにしても4日で20万以上は負けすぎですな


今日は運よく半分取り返せて良かったです


まぁ元々は荒い打ち方なので…


今日の結果


投資    35K


回収   142.2K


収支  +107200円


今年の累積

+35100円


何とか今年の収支がギリギリですがプラスに戻りました[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]


おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ツンデレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。