記事詳細

パチンコ

気持ちいいっ

12 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位

機種


今日も気持ちいいっくらい当たりませんでした あれから最初の剛掌に戻り、私が回してた時より、180くらい回ってましたが11K追加するも当たらず 閉店50分前に写真のデータの牙太郎に移るも5.5K当たらず 昼間と合わせて62.5K使うも当たり無し 笑えてきます 今日も3人の店員さんが、こそっと落ちた玉を集めて私の皿に運んでくれてました 店員さんにおもいっきり同情されてるアメプロです 当たらないより、こっちの方が辛いんですけど(笑) そんなに周りを気にしながら玉を運ばれても… でも皆さんにそれだけ心配をかけるほど、最近出してないってことですね 心配かけて[m(_ _)m]ごめんなさい 早く毎日、大箱積めるように戻ります(笑) 大負けだろうが何だろうが楽しんでやる 明日は、朝一で行ってやるから待ってろよ 仕事あるから昼過ぎまでね 今日の結果 投資 62.5K 回収 0 収支 −62500円 今年の累積 −72100円
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

気持ちいいっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)