記事詳細

パチンコ

最後の勝負

15 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位

あれから持ち玉は全部ノマレました(笑)




最後はこの台で勝負しましたが、8Kやられて本日は撤収します 明日は仕事がテンコ盛りで21時くらいにしかホールに来れないので、ついつい打ってしまいました… だって打ちたいんだもん(笑) こんな日は打たずに帰るのが賢明ですが、私はこういう日でも打ってしまうんです それを踏まえた上で利益を上げるために日々努力です それにしても今日の狙い台は不発でした 本日の結果 投資 45.5K 回収 0 今年の累積 +127200円 行ったり来たり(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最後の勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報