記事詳細

パチンコ

携帯充電してました

11 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位
すみません携帯の充電がなくなってしまい…。


結局、慶次は怪しいので、移動

慶次に使ったのは13K

3日連続でピンク保留ハズスか[?]

そしてケンシロウに助けを求める


狙い台の剛掌はあれから少し回してあり、200回転ちょっと。


7連してるのはいいんだけど、朝一の500ハマってからというのが気になる


辺りを巡回すると


こんな台が… この台は狙い台の最終選考までいた台 気になる… この時間でこの回転数… 気になる お前に決めた すると8.5Kで赤ステチェンから回想擬似3連でユリアリーチ ボタン、プッシュ〓 バイブ ハズして、レイで復活 久しぶりの当たりだ 今日の投資が31Kだから、昨日から79K使っての初当たり この連チャンは16Rが2回、5Rが2回の5連でしたが、嬉しい(笑) さて問題はここからですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

携帯充電してましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報