記事詳細

パチンコ

やっぱり

9 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位


やっぱり2通の後は何も来なかった(笑) 今日は最初に慶次の狙い台がハズレ、剛掌で12連しましたが、その後はグダクダ 16Rに偏ってくれたので何とかプラスです 明日の朝一狙い台は3台 慶次が2台と剛掌1台です 最初は慶次の559番で2日連続ハマリ台を少し回してみます 本日の結果 投資 42K 回収 60.2K 収支 +18200円 今年の累積 +110600円 明日はデートがあるので夕方までしか打てない 早めに出さなきゃ じゃぁまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報