記事詳細

パチンコ

まだ6時間もある

6 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位

はぁ今日は20時30分まで仕事


ホールに行けるのは21時


時間経つの遅くない[?]


早く打ちたいよぉ〓


去年までの私は、とにかく21時だろうが当たりそうな台に


まぁ運よく閉店まで連チャンも何度かありましたが、やはりリスク高いですよね


まぁ時間が少ないから、ノーヒットでも20Kは行かないですからね


でも今年はこの認識を変えて行きます


塵も積もればです


昨日のような負けと21時からノーヒットの負けを混同しないようにします


まぁデータだけ集めて打たないのがベストなんですが、性格までは変えれません(笑)


そこでルールを作りました


1.一万円以内に結果を出せる台を選ぶ(当たらなくても、これ以上追う必要がない等、見切れる)

2.牙狼をメインにして潜伏する台は極力避ける。

3.ノーヒットの場合は閉店20分前まで。



馬鹿なルールと思われるかもしれないけど、今年1年はやってみようと思います


これが収支にどのような影響を与えるかわかりませんが(笑)


あっ気づいたら、あと5時間になってる



ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

まだ6時間もあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。