記事詳細

パチンコ

途中経過

3 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位


あの2通の後、ハマリを覚悟して今日の狙い台の牙狼を見に行くも、なんか怪しげ まぁ夕方までしか打てないから、剛掌に腰を据えて打つ決断をしました 確率内で引けることを祈りつつ〓 すると121回転で派手な予告も無しに山のフドウからトキ対ラオウに これがまさかの当たり 10バトル勝ってラオウステージに行ったのに、1回転で2通 そりゃないだろ でももっとかわいそうなのは… 隣のおばさんが300回くらい回してたんだけど、私の連チャンで辞めていき、すぐにおじさん着席 3回転で宇宙人〓 でも5R2回って 俺より可哀相な中間報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

途中経過へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報