記事詳細

パチンコ

やっぱり10人

3 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位
昨日は危うく諭吉さんが10人さらわれる所でした

今日は初仕事でしたが、挨拶回りも早々に切り上げマイホへ

14時半に到着

狙い台は…出されてる

って言うか今日もほぼ満席かよ

狙い台が出てるのは予想が当たって嬉しいが…昨日当たれよ

今日の満席も嫌な予感

私はイベントなど身動き出来ない日には、めっぽう弱いです

今日の一台目は慶次に

すると3.5Kでガセの極モード中に金色の桜吹雪が3連して大ふへん

しかし5勝…そして飲まれる

まだまだ

台移動してキバを5K打つが辞め

次は剛掌の良さそうな台が100回転で発見




しか〜し…………………これがまさかの500まで回して小当たり


やってしまった


この時点で30Kオーバー


おいおいいつからこんなにヘタレになったんだ??

また慶次に戻る

すると1Kで保留が青→緑→焔で大ふへん




1勝



5K追加、金扇子と赤襖で大ふへん





2勝


450回して辞め


本日−49K

昨日踏ん張ったのに結局二日で諭吉さんが10人旅立ちましたとさ

でも俺の斜め後ろの台は4Rも一回も無しで2000ハマリ

結局2395回転で掛かったけど2勝で終わり



怖いよ〜



今年も−100万まで行くのかなぁ(笑)



このスランプ早めに止めたい



今年の収支

−131500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

やっぱり10人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。