記事詳細

パチンコ

ただいま

4 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位
温泉を満喫してきました

これも去年のプラス収支のおかげです

さて温泉から帰ってくるなりホールに直行

席が空いてない(笑)

全体的に出てないのに、皆さん突っ込んでおります

30分ほど待って、ようやく良さそうな台をゲット今日も北斗剛掌になっちゃいました

9連後、160回転で辞めた台です。

打つこと2.5Kでさして熱くないリーチから当たり

でも5R、2通………

元旦の悪夢が再び

しかし追加1.5Kで16R4連含む7連、120回転で16R、2確、2通

このあと熱いリーチをことごとく外しました

ユリアリーチを2回外し、回想予告3連の枠キリン柄も外し、400回して終了

結果14Kプラスのショボイ勝ちでした

今日はヤッターマンで10万発出てる台がありましたよ

明日はとりあえず慶次かヤッターマンでスタートするつもりです

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ただいまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。